腰痛肩こり本舗 浜松市浜名区小松4388-6 TEL 053-586-1933


女性の方に朗報!!ついに満を持して「腰痛・肩こり本舗」が骨盤矯正を始めます!!

骨盤の腸骨は1日の間でも開いたり閉じたりしていますが、何らかの原因によって、 広がりすぎて閉じにくくなったり、逆に閉じたままの場合は、「冷え性・肥満(下半 身、顔のむくみ)・バストダウン・O脚(姿勢が悪い)・不眠」などの症状が出やすくなります。

こんなことは思い当たりませんか??
女性でお悩みの方

骨盤が広がっていると当然ヒップ(お尻)も大きくなり、それに伴って下半身の肉も 付きやすくなりますので、下半身太りになる可能性が高まります。 ですのでいくらダイエットしても下半身が痩せにくい方は、骨盤が広がっている可能 性が高いといえます。


バストダウン

骨盤が広がるということは、骨盤の上にある肋骨が下がるということですので、当然 バストも下がり気味になってしまいます。 いつまでも美しいプロポーションを保つためには、広がった骨盤をしめることも大切 になります。

X脚・O脚

骨盤が広がると、骨盤に連動している「大腿骨」も開くこととなりますので、足も外 側に向きやすくなり、「O脚・X脚」になったり、猫背など、姿勢が悪くなってしまい ます。


不眠

人間の骨盤はリラックスしているときには骨盤が開き、逆に緊張したり頭を使ってい るときには骨盤は閉じています。 骨盤は1日の間で開いたり閉じたりしていますが、寝ているときにもっとも骨盤は開 いていることが普通です。 しかし「緊張・不安」などによって常に骨盤が閉じたままの状態だと、当然寝れなく なり、不眠へと繋がってしまうのです。 また常に緊張していることから、「怒りっぽい・いつもイライラしている」などの症状も出やすくなります。

このような症状に心当たりのある方は是非1度試してみてください。

お客さま方からも喜びの声を多数いただいております! 自分でもわかるくらいの変化でびっくりされるお客さまも多いです。 「腰痛・肩こり本舗」の骨盤矯正は試さなきゃ損です!! 骨盤矯正は非常に高い料金で行っているお店も多いですが、 腰痛肩こり本舗では格安の料金設定で行っております。




60分以上の整体を受けられるお客様には+1,000円でのご提供。

整体60分 6,000円 + 骨盤矯正 1,000円 = 7,000円

整体90分 9,000円 + 骨盤矯正 1,000円 =10,000円

骨盤矯正のみのお客様は揉む時間がかかるので4,000円でのご提供になります。
浜松市浜名区小松4388-6

TEL
053-586-1933

コースのご紹介

inserted by FC2 system